2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆたそ その1 つくりはじめ

ぽてまよに登場するアユタソを作ってみる。 なにはともあれ自殺絵だぞ。 分割するところ考えながら描き描きした。 このキャラは合計3コマしか出てないけど、このブログみてる人はだいたい知ってると思う。 しかし見ればみるほど花澤さんの絵柄に忠実なキャラ…

はつねえさんその14 おわり

うn まあ色々ひどいけど終わったから良かったんじゃないかな。 ところで水性塗料のふぁれほーを初めて使ったんだけど、 使いづらかったなあ。慣れの問題かもしれないけど。

Project Witchマールちゃんクリア

プレイ時間かなり短かったなあ。5時間くらいかな。 まあ1クリアでは未読イベントが大量に残ってるから何回か遊ぶの前提なのかなあ。全体的に脚本が適当というか、ほとんどの話が 何かある→とりあえず魔法で解決 っていう爆発オチばりの万能さ。 頭空っぽで遊…

エアブラシ

かいました。とりあえず最初だしコレで。 動作音思ったよりうるさくないなあ。

Project Witch始めてみる

今更だけど始めた。 まずはマールちゃんで。いつも通りすぎて安心する辻さんキャラだわ。 しかし最初にキャラ選択するあたり、他キャラは出てこないのかなあ。メイン3キャラの絡みがあればいいんだけどなあ。 ちょろっとやった感じだと、キャッキャウフフな…

なんか

日常的なことはTwitterに投げて満足してるから日常カテゴリーって非日常のことばっかり書いてるような。

福島に旅行に行ってきた

土日を使って福島に行ってきた。 以下適当に画像貼り貼り。 ありがちレンジャー。ブルーは白虎隊がモチーフだけど隊なのに一人しかなくて寂しげ。 五色沼うちのどれか。蒼い。蒼すぎる。 鶴ヶ城。大河ドラマ天地人を猛烈にアピールしていた。 旅館の窓から。…

2009年10月分まとめ

ラブフェロモンが変態すぎていかす。 10月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:722ページしゅごキャラ! 10 (講談社コミックスなかよし)内容はアニメが先行してたからほとんど知ってた…。11巻は表紙の手がどうなるんだろう。他キャラ足して11本…