2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリつくった

自称あんまりゲームしない子だったからいらないかなーと思ってたけど、 最近は自称そこそこゲームする子になってるので今更ゲームカテゴリを作ってみた。 今までゲーム話は日常カテゴリで書いてたんだけど、今思うとそっちのほうがゲーム廃人っぽいね。

わんへす2009夏に行ってきた

初めて幕張メッセに行ったけど広くて良いね。

7月ってまだ1回しか更新してなかったのかー。やばい。 書くネタなかったわけでもないんだけどなあ。

倉田てつを氏に会ってきた

倉田てつをさんがオーナーをしているステーキ屋であるところの、 ビリーザキッド東陽町店に行って来た。 店の外側にこんなポスター貼ってた。 入るとてつをさん本人が店員やっていてびっくり。 お客さんと気安く話してたり。サービス精神ありすぎ。 入る前の…

お台場ガンダム見に行ってきた

上の記事と同じ日にお台場にガンダム見にいってきた。 若干雨が降ってたからか思いのほか人が少なかった。 どれくらい少ないかというと限定のプラモが15分並ぶだけで買えるくらい。 傘がいらない程度の雨だったからこれで人が減るならよし。ちょうどいい日だ…

はつねえさんその6 髪おわり

前回から驚くほど進んでないんだけど、一応髪はおわった。髪の束ね際と後ろ降ろしてるところにスジ彫った。 画像があんまりにも判りづらかったから色調補正したけどそれでも判りづらい。 頭と髪をくっつけた図。 という感じで髪おわり。 次から体つくる。

はつねえさんその6 次で髪は終わるかな

ポニテ続き。針金を芯にしてパテ盛って髪を増やす。 でもこれ正直ミスった。この針金太過ぎて削りにくい。 片側は細めにしたいから針金の芯をなくしてプラ棒削って作った。 これでポニテ終わり。 この作業は細かいからしんどかった。予想できてたけど。 さて…

アマガミを始めてみる

アマガミ…いいよね… なんといっても立ち絵がかわいい。