2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しずかさん

超絶似てないけどまあけいおんのしずかさん。 律ちゃんよりジャージが似合うとおもう。 そういえば、なんとなく前からスーパースカルピー単体で使ってるけど、もうこれでいいんじゃないかな。 色々試したけど一番合ってる気がする。 別種類の混合はやったー…

きりりんどの

髪が変すぎてびびったきりりん殿。 何のモチーフでもいえるけど目はむずかしいなあ。ちょっとずれるとラリってみえるし。

Listen版ゆいもっかい

もっかい作った。目が描けないのがつらい。 やっぱり元絵を印刷して図りながら作ると安定するような。 でもまあトレスだからこれで上達するのかというと微妙いなあ。

Listen版ゆいその後…

いじるたびどんどん悪くなるのでこの辺で。焼いたあとで修正するとロクなことがないような。 修正繰り返すより一から作り直したほうが良いケースが多いんだけど、なかなか判断が難しい。 ところで全然関係ないけどロボ魂ビースト2号機が良すぎる。 差し替え…

Listen版ゆい

Listen版ゆい。Listen版はみんないいと思う。 このエントリ書いて改めてみて髪こんなスネオじゃねえよと思った。 まあまだ焼いてないからもうちょっとだけいじってみる方向で。

2010年10月分まとめ

10月すごい星多いなあ。 満点が3つだ。