2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

おいィRMS-154の人からリンクされてるじゃないのありがとうございます。

TAF

東京アニメフェア行って来た。なんかぼく最近アクティブな気がする。 だいたい開場直前に着いたんだけど、入場できたのは1時間後で 辻さんのイベントは見れなかった…。もっと頑張るべきだったのか…。 東映ロボットガールズのファンブック買った。 設定資料載…

カオスヘッドのプラコレ買えず

店頭で売り切れてた。どんだけ辻さん人気なの…。 amazonさんで頼んだから届いたらumauげぇむ日記がはじまるんだよ。

なんだろう

なんだろう。 ユノっちはもう全然似なかったから今度は頑張って似せる。似せたい。 似ねえ。 ちなみに、 まゆらさん、なずな氏→スカルピーIII ユノっち→グレイスカルピー そんで今回がスーパースカルピー。 灰色のほうが凹凸が見やすいからスーパースカルピ…

ユノっちまあこれで

おわ…ってないけど終わり。 最近は基本未完成だけど、まあ絵で言う落書きみたいな感じだと思ってくれれば。 仕上げは飽きるもんで…いかんね。 模様は本当は彫らなきゃだけどアタリまでで。 3月ほとんど使ってこれかよ的な何か。 スケールはトレフィグサイズ…

学祭のこと

今年はムリだけど来年は売る側で出れればいいかねえなんて思ってるんだよ。

ユノっちの体その3

スカートの作り直しが多発して心が折れそうになった。 あと下半身分割したら色々割れた。よくある。

ふが…

ごめんなさい >みなさん

ユノっちの体その2

うううううん どうでもいいけどこれ、「あいたーい」を作っているんだけどお気づきだろうか。 何日か前にそういうポーズしてる粘土の画像貼ったけど。まだ手を作ってないからわかりにくいかも。 あいたーいのところって足元は見えないから適当に想像するしか…

ユノっちの顔直した

改修した。どうやっても似ない。 ひしがたの眉毛が前髪で隠れてしまったのがナニ。 全体的に荒いけど綺麗にする元気がない。 体どうしよう。

ユノっちの体その1

連続更新してみる。 あの模様考えるだけで頭疲れるんだけど、アニメータの人はすごい。

ユノっちの顔だけ

ううううん…似てない。 髪が細すぎて折れまくる。しぬ。

ちまちま幻想郷

モタ絵だったので。 最近元ネタ知らなくても平気で買うようになったな…。

2010年2月まとめ

2月もいい百合あったよ。此花亭奇譚良いよ。 つぼみは毎回褒めてるけどvol.5はかなり良いよ。 2月の読書メーター読んだ本の数:16冊読んだページ数:2470ページはるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)基本おやじギャグ。読んでると中の下くらいの…

3月寝すぎ

帰ってすぐ布団入っちゃうから困る。

なんだろう

なんだろう。 そういや僕さっぱり設定資料集とか持ってないから縮尺でたらめになっちゃうんじゃが…身長だけ知りたい。