2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年05月30日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

ローラのようなもの顔

前のエントリの画像は目に穴が開いてるみたいで怖かったから立体的にした。 ううんん。そういえば泣きぼくろ書いとくべきだったかな。 もうたぶん続かない。

ローラのようなものの顔のようなものを作り中

似ねえ。 そういえば適当比率。スーパー5:グレイ1でやってる。 色以外はスーパーの性質が好きだからグレイは色のために犠牲になってもらった。 髪のくるくる。結局こんな感じで作ったんだけど これなかなか思いつかなくて、形できねー、と失敗しまくり。 模…

カオスヘッドノア 第七章おわり

七章こずぴぃだらけで良いね。 実績リストみてるとそろそろ共通ルート終わりそうな気がする。 以下実況。

ワンダとリセット

秋葉原で発見。 実は僕は武装神姫でフィギュア買いだしたんだけど、 そのころ浅井氏すげえーとファンになって、 コレ目的で初ワンフェスに行ったけども余裕で瞬殺で買えず、なんていう経緯があったりでなかなかに思い入れ深い。 ささっと組んでみた。 久しぶ…

明日はてダがバージョンアップするだとか

んでTwitterまとめ投稿機能がつくってことでちょっと楽しみ。 全部投げるならTwilogでやれって感じだから編集機能が強力であってもらいたい。

あきらめ

まあうn 等身高いの全然だめっぽいからデフォルメでつくる。

うぬう

全然すすんでない。

カオスヘッドノア 第六章おわり

おんなのこおんなこしてない代わりに盛り上がってきた感じの第六章。 その目!だれの目!がまたキャッチーだ。 以下実況。

ちまちまと

やってはいるけど、どうにも等身高いのは難しいなあ。 顔がねうん。特に瞳がね。

ジョナ山

先日、ファミリー抹茶レストランのジョナ山で抹茶わらびもちを食べたのですが、 これがまたかなり良い抹茶で、マイフェイバリット抹茶といってよいおいしさでした。

カオスヘッドノア 第五章おわり

ななみさん出番なかったな…。以下実況。

ノダちゃんオーラ

ノダちゃんオーラもうこれでいいかな。例によって仕上げない。 当然のように自立しないしスタンドはめどくて作ってないという。 ノダちゃんオーラは固定ポーズの中では他と組み合わせて使い勝手が良いと思う。 真正面。手のひらが左右非対称だけど動くので無…

ふたがく5

またまた蒲田に行って来た。 余裕もって行っても大丈夫だろうと13時頃に会場着いたら村の本が売り切れてた。ショック…。 唯一買えた合同誌。 読んでて去年から今年に掛けて出てきたホットな新キャラといえば専務だなあと思った。 あとふたがく行くといつもガ…

2010年4月分まとめ

GoogleReaderに移行して気づいたこと。 読書メーターのまとめエントリがレイアウトめちゃくちゃ。 ブラウザだったらまともなんだけどなあ。読書メーターで自動生成されてるhtmlをそのまま使っちゃダメだってことだ。 まあだれも見てないからどうでもいいよう…

ノダミキ下半身こんがり

こんがり