2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

羽川できた

羽川できた。みんな大好きEDのウエダ版。 あみえ大将さんのキットです。 うーん超かっこいい。目ぢからがある。

なんか安かったので

なんか安かったので 買った。 それよりうちの床が本邦初公開なんだけどこれ捻出するのに苦労したんだよ。

いかんね

今月あんまり更新してないなあ。

羽川作り中

作り中。

トレフェスAKIBAに行ってきた

画像はありません。 トレフェスAKIBAに行ってきた。 うn UDX 狭い。 ちょっとだけ買い物した。 個人的に結構テンション上がるモノが買えてよかった。 詳細は作るときにでも。 fgを閲覧しだしてからは模型イベントはfgの展示展のように感じてしまうくらい見…

抹茶定例

なんか僕ひたすら某ろぐめいどさんのiPadを触ってただけだったような…ごぺんなさい。 しかしアレいい寝床端末だなあ。

池田のようななにか

またでっちあげ。いやまあうn 最低1ヶ月くらいかけたほうがいいと思うんだけど継続できそうなモチーフが思いつかなくて困る。

ファニバニさんのカンチ

できた。 GFFの原型師の方ってことですさまじいクオリティだ。

2010年5月分まとめ

今回で読書メーターのまとめエントリも1周年。あんがい続くもんだ。 マリみて。個人的に望んでいたほぼ新キャラだけの続編なんだけど、もう続かなそう。 めずらしくいまいちだったつぼみ。 ユリポップが自然に狂ってる。 わたしの大切なともだち。最後の制服…

MIOCHANのような顔

なんぞこれ… ED参考にしたら髪形違う。そりゃそうだ。