2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラスが デカい

ラブプラスが デカい 夏にiPadの解像度に対応予定らしいけどもう9月終わるよ…。 まあでもiPad非対応でも十分綺麗に見える。これで対応されたらどうなっちゃうの。

umau男子ラブプラス計画

いつもお世話になっている篠崎さんから誕生日プレゼントをいただきまして、 (しっかりとラッピングされてる) (ラブプラスだ) やったねたえちゃん彼女が出来たよ!

漫画を売る

ブックオフの出張買取サービスをはじめて使ってみる。 取りに来てもらうのはまだ先だけどまとめておく。 好きな漫画でも巻数多かったり入手しやすかったりなものは売ろう。 適当に。 これだけ。 これでダンボール5箱練成した。

ヒトカラしまして

ヒトカラしまして がるでも歌いたいなあと思って行ったから偏りがあるラインナップ。 くろうそんぐに始まる。 ところで パセラ初めて行ったけど本当にアニソン揃ってるなあという印象。 あと初めて録音してみたんだけど聴いてみたらキモすぎた。耐えられない…

なのはさんがやってきた

Twitterで一番くじなのは欲しそげなことつぶやいてたらおうぎのさんがくれた。やべえ。 9歳はさんは色々出てるけど個人的にはこれが正解に近いと思う。

2010年8月分まとめ

8月はあゆみ本が2冊もありながらシビアな評価になってしまったけど気にせず。 マルドゥックスクランブルとか魍魎とかはまあ傑作コミカライズだとおもう。 船堀ッ!船堀ッ!の流行は落ち着いた感があるけど続きは普通に期待。

リボアリスさん

某篠崎氏が狂ったように褒めてたのとタカクラの人の防護溶液アイコンにふいて購入したわけだけど、 これすごいよ。生々しいよ。おなかのあたりとかどんだけだよ。という感じでなるほど良い。