2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルルータがやってきた

WIMAXがやってきた。 ソフトバンクの3G回線だけだとちょっと速度が辛くて前々からほしかったところ、 価格.comでやってたキャッシュバックキャンペーンがかなり安くてこのビッグウェーブに乗るしかないねとポチった次第。

さわこ

爽子でっちあげ。 録りためていた君に届け1期を崩してみようかとちょっと見てみたらもう見事にやられた。 そのまま一気に全部視聴。やー泣ける。これはもう良すぎる。

のりっぺ まだまだ体

なんかBRSのマトに見えるな…。 ざーっと服の形だし。 壊れでもしない限りはこの体型で最後まで行こう。なんか既に似せる気がない感じに。 面倒な手と靴を残したままであり危険があぶないのだった。 ところで、背景にしてる4巻表紙にはついてるけど、ひだまり…

のりっぺ 体作ってたけど

こころちゃん折れそうになったわ。 オーブンレンジのレンジボタンしちゃったわ。

のりっぺ 体つくり中

等身高すぎかしら…。 ひだまりって体型がよくわからないんだよな。 ポーズはOPからの流用で。簡単だから選んだ。

のりっぺ顔

顔もうだいたいこんな感じで。 似てない…輪郭をもうちょいうめせんせい風にしたほうが良かったなあ。 まあ下手に推敲すると飽きるから一気にでっち上げていこうかな。 全体出来てから最終調整する感じで。 さて次は体だけどポーズまったく考えてないのだった…

のりっぺ顔途中

ひだまりの若いほう絶賛でっちあげ中。おお全然似ない。 まだまだ顔の途中だけど今回は体も作る予定。がんばりましょう。 このこあれ、ツインテの形が変すぎ、よくわからない。

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! MacBook Air 11インチ欲しい! MacBook Air 11インチ欲しい! めったなことで感嘆符を使わないというか初めてじゃないかってくらいの当ブログですよ。 こんなサービス滅多にないんだからね。責任とってマックください。はてな…

徹夜遊び

先日いつもお世話になってる人たちでご飯たべてそのまま徹夜でモンハンしてたんだけど、 オフの集まりにはもう慣れてる感じだったけど、徹夜となると初めてで本当新鮮だったわ。やー楽しかった。

雑記

特に成果物なく更新。 年末年始で使うマテリアルを模索していて、たぶん主流だと思われるエポパテ(軽量とマジスカ)とファンド(銘柄忘れたマウンテンサイクルから発掘したやつ)を触ってみたんだけど、 どっちも自然乾燥で硬化しちゃうのがしんどかった。 でき…

2010年よかったもの

よかったものより抜きまとめ。 年間140冊も読んでるとはなあ。 疲れるので順位付けなしなのは例年通り。

あけおめ

あけおめ

2010年12月まとめ

月並みだけどよつばと!がおもしろかったなあ。 あとフェティッシュベリーは尖ってたなあ。