2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほむほむ

ほむ ほむ でっちあげ。目と眉くらいは書いたほうがよかったかもしれない。 ほむほむは全身作ってもいい気がするけど悩ましい。

クレアちゃんのガレキ

買えて良かったクレアちゃんキット。 以下、せっかくマウンテンサイクルから撮影ボックス発掘したからそこそこ撮った写真。

きょうこさん

きょうこさん。 1時間縛りでやってみようとネット断ちして挑んだところ 1時間後。まあムリだった。 結局2時間くらい。もういいや感が溢れてて後半ダレ気味。

ハズカシ線を入れてみる

ハズカシ線って言葉の響きがなんかいいね。 レプリカントEXを参考にあずなんをメイクしてみた。 変更前。iPhoneで撮っちゃったからいまいち画像。 変更後。小さいと伝わらないから珍しく大きい画像。 ハズカシ線書いてパステルで頬の色づけ。 口の主線引いて…

りんこ体作り中

積みガレキ組みながらだらだら進捗になってくと思う。前書いたとおり顔ちょっと直した。まあ顔はまた見直してちょこちょこといじるかもしれない。髪はちょっと置いといて体作ってる。合間合間にマジスカ使ってる。適当に盛ってみたけど、考えなしすぎたかも。…

りんこ顔途中

顔、このサイズとなると難しいな…。 癖で馬面くなってる気がする。目と鼻を近づけるように修正しないと。 髪型はこの後変えるつもりだけど誰だかわかんなくなりそう。

ひだまりスケッチ 乃莉

キムワイプを用いた投げやり完成更新。 まあ目がラリってる感じするとか分割線が目立ちすぎだとか指が適当すぎだとか色々言いたいことがあるけど珍しく最後まで作ったからよしとする。

けいおん再開

ヤバイ

ワンフェスいってきた

ワンフェスいってきた。 模型イベントの中でもワンフェスはやっぱりテンション上がるなあ。 即売会というよりお祭りですよ。

さてまだのり終わってないけど平行して次の準備。 等身高いキャラを克服したいところ。

のりっぺ サフった

接着してないからポロポロ取れる。途中経過の撮影はしんどい。 いつもそうだけど近くで見せられない感じの表面処理になったけどまあうn

2011年1月まとめ

わたしたちは皆おっぱいがひどすぎて吹く いばらの泪を読んでて気づいたけどぼく黒髪ツインテールで性格悪いキャラに弱いのかもしれない。いやまあこれと放浪息子のちばさんくらいだけど。