2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみさんその2

ぼちぼちと進めている。 リフレクティア序盤の風が吹くシーンを参考にしてたけど、棒立ちすぎていまいちだったから色々変えた。 このへんを見ながら体くねくね。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12192382風で揺れる服と髪が…

沙耶の唄

クリアっと。 なんというか驚きの短さ。人外だけどサークルクラッシャーって言葉がよぎる。人外だけど。基本的に悪い人がいない話だけど、 特に耕司がいい人すぎたせいで素直に沙耶エンドを受け入れられなかったりした。でも沙耶のかわいさはぶっとんでるね…

沙耶らくぞう

ついカッとなって(森薫せんせい的なニュアンスでのカッ) 沙耶らくぞう。耳毛つけたらだいたい似るかと思ったらそんなことはなかった。

ひろみさんその1

というわけで標記の通り普通にひろみさんを作る。 ぼくの場合だとあいちゃんさんでくると思った人いそう。 ひろみさん、のえのえのストレートさと対照に本心の読めなさが想像力かきたてられたいいキャラクターだったね。でまあ、 まだまだ素体にも至ってない…

次の予定

ほむほむ投げました。ご声援ありがとうございました。 ほむらちゃん、作っててリアクションもらえる機会が多かったから仕上げたかったけど、なんかいまいちに感じちゃってやる気が…。 さて次だけど、true tearsのなんとかさん作る。 TTの立体物はさっぱり出…

ほむほむ サフ後

サフは現実。トレフェスで目が肥えてしまって現実を直視できない…。 スケールを考えるとディティールを省略しすぎてるんだよなあ。次回はきっちりがっちり作りたい。まあこれ仕上げるか。

2011年4月まとめ

ぼくらのを大人買いしてちまちまと読んでるけどこれは買って良かった。 4月の読書メーター 読んだ本の数:8冊 読んだページ数:1763ページぼくらの 3 (IKKI COMICS) ★★★☆☆ ああ嫌な話がやってきた。まあ死んじゃうんだからやりたいことをやればいいじゃん。…

近況、主にトレフェス

ゴールデンウィークは色々イベントがあるおかげで生活サイクルが崩れなくて助かる。5月3日のこと。 ふたば学園祭に行ってきた。 あそこで売ってる模型も年々購入者のハードルを下げる工夫を凝らしてて時代の流れを感じたり。 だいたい身内ネタすぎてそんな…