2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみさんその6

パンツをちまちまと。 ただの布、だがなんという布だろう。ってやつでまあむずかしい。 写真暗くなったけど撮り直す気力がないのでこれで。 やたら時間をかけて手の平を作ってるんだけど全然写真に写らなかったけどこれで。

ひろみさんその5

髪。ウニョウニョさせたい。 干渉を考えて髪より先に服をつくるべきだと気づいて服にシフトした次第。 なにげに今回は分割がひどい。考えたくないレベル。 Twitterなんかでやんわりとつぶやいてたけど、次の冬になんたらフェスティバルに出たいなあとやんわ…

ひろみさんその4

キリがいいポイントがないからなんとなく週一更新。 全身画像を貼ってるから見直すと変わっていくところがよくわかるよ。 足作るのに体力使いすぎた。どんな形してるのかまるで頭に入っていない…。 標準的なスタイルいい体型を目指してやってたんだけど、僕…

ひろみさんその3

更新タイミングに悩む。 あんまり変わってないけど変わったの待ってると最低1ヶ月くらい掛かりそうだし。顔を直した。手癖でやっててあんまり資料見ずに直してるから似てない。 髪つけた後で似せる努力しようかなと。 澄ました顔にしようと思ってたけど難し…

2011年5月まとめ

あらためて見直すと豊作揃いだったよ5月。 まどか安牌。話はそのままだったけど普通に終わらせてくれるだけで十分すぎる。 マルドゥックフラグメンツ安牌。前から読みたかった短編がようやくまとまってくれた。スクランブルの改定版も読まないとなあ。 ラブ…