2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみさんその9

作業時間が長いわりに全然進まないんだけど大丈夫なのかなこれ。 やってて完成形を想像できてないから進まないんだろうね。 腰、肩を分割。 肩をくっ付けたらポーズが変わった。変えたともいう。制服の胸まわりに入ってる謎の縦線が謎すぎたからそういう折り…

ワンフェスにいってきた

今回も行ってきた。 震災直後はどうなることやらと思ってたけど、版権も相当降りてるようで、イベントとして問題ないレベルで楽しめて良かった。 規模は縮小してはいるんだけどね。今回はカメラの電池を忘れちゃって全く撮れてないのが悔しい。

ひろみさんその8

truetearsを一気に観終えた。 そこには徹底したストライプパンツルックを貫くひろみさんの姿がありました。 いやおもしろすぎたよ。できるなら3人とも作りたいくらい。でまあ進捗。ほむほむの時にスカートで地獄をみたけど、今回もやっぱりつらい。 足が苦手…

ひろみさんその7

なんとDVDをしまづさんから頂きまして。これはありがたすぎる。 そして見ていたら…1話のひろみさんに 予想外なストライプ。 パンツにばっかり時間かけてもアレだからさっさとスカートを盛った。 まだアタリを取ったレベル。ちょっと長すぎる気がする。 そし…

船堀さん

前から作りたかった船堀さんでっちあげた。 例の表情。 正直、あんまり似なかった。 ファンドででっちあげるのは手間だなあ。 まあ壊れにくいから保存が利いていいんだけど、速さでいうとスカルピーは偉大だ。

2011年6月分まとめ

続き物の漫画ばっかりになってきた。それでもやたら積んじゃってる今は冒険する体力がないんだよなあ。 6月の読書メーター 読んだ本の数:6冊 読んだページ数:1057ページ つぼみ VOL.11 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) ★★★☆☆ 東山せんせいはエロ漫…