2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中古カメラ市へ

世界の中古カメラ市へ行ってきた。というよりも銀座に初めて行ってきたというほうが正解か。 そこいらの建物がだいたいエレガントすぎる空間でイメージしていた銀座まんま。すごい。でまあカメラ市はというとカメラリテラシーが足りないというか若干アウェイ…

船堀さん その1

半年以上前にでっちあげてたのをいじり中。前のやつ。すでに懐かしさを感じるエントリーだ…。 http://d.hatena.ne.jp/umau/20110703/1309706765これしかしまだまだ直さなきゃいけないなあ。

ワンフェスだった

幕張からかえってきた。 幕張ではディーラー証を首に掛けてたんだけど、 交換券を使ってガイドブックを貰おうとしたら僕より前に並んでる人がなぜか僕の後ろに回って譲ってくれたり トイレにいくと僕より前に並んでる人がなぜか僕の後ろに回って譲ってくれた…

ゆあさひろみ完成

こんな感じで。角度限定かと思いきや得意な角度が全くなかった。 模型、というかフィギュアで特に自作したやつは写真はもっと陰影のない全体くっきり系じゃないとダメなんだけど、 そのようなやつを撮ったら酷いところがくっきりだったので結果的にこのよう…

はてなブログって…

じきにはてなブログへ移行督促がくるんだろうけど、はてなブログってURL変わるんだよなあ。 どう使いづらくなろうが大抵慣れるから文句ないんだけどURL変わるのは閲覧者への負荷があってしんどい。 まあ、どうせURL変わるんだったら別サービスにしてもいいよ…