ワンフェスだった

幕張からかえってきた。
幕張ではディーラー証を首に掛けてたんだけど、
交換券を使ってガイドブックを貰おうとしたら僕より前に並んでる人がなぜか僕の後ろに回って譲ってくれたり
トイレにいくと僕より前に並んでる人がなぜか僕の後ろに回って譲ってくれたりした。
え、ディーラーって神様なんですか…
ガイドブックのは譲ってくれた人もディーラーだろうけど。

しかしこうイベント後のやる気というのはすごいもので。
僕は手を動かしてるときはゲームのRPGをやってるような感じで
やる気に満ち溢れてるなんてことは全然ないんだけど、まあ他のことよりは面白いくらいのレベルなんだけど、
イベント後についてはとんでもないやる気があるんだよなあ。翌日休みとって篭ったら普段の自分の力を超えた何かが作れるんじゃないかなってくらい。
まあこのエントリーを書いてる今の段階では労働によってそんなやる気は消えてるんだけど、
次もいつも通りRPGやってるくらいのやる気でやるよ。