2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の暇さが異常

実家でやることがないので今年最後の更新などしてみる。 2010年はTwitterで終始せずにアウトプット先をブログにシフトできてきたんじゃないかなあ。 んでまあ2011年は読書量あげたいのと軽くだけどお絵かきしていきたいな。

青山さん

タブレットを買ったら妙に各所からリアクションをもらって絵描き多いなあと思った。 それでこれだけど、神のみの青山さん。 cvゆうきさんの高貴な口調が良い。 これツインテが大げさすぎるな。 今年はこれで粘土いじるの終わりかなあ。 次から全身を作りたい…

ペンタブ

描けたらいいよね。絵。ということで形から入った。 そんないいもの買わなくてもいいかなと思ってたけど、 美品がお安い中古市場に惹かれてインテュオス3を買った。 買ったけどどうしようこれ。

あやせさん

えっと俺妹のあやせさん。恭介氏とくっついてほしいキャラNo1だったりする。 意外と変わった髪形してるなあって粘土盛って気づくこと多いなあ。

さかなちゃん

まうゆきはー。 スタドラの長すぎる首いいなあということで胸まで作った。 いままで写真がテカテカなのが気になってたからコピー紙を周りに配置してみた。 撮影用のボックスだすのも面倒だし、これで十分だなあ。

トレフェスいってきた

昨日いってきたよ。 イベントはやる気をもらえるからいいな。 欲しいものは買えたのでよし。 ガレキ作らないとね。塗る練習しないとね。 そんでまあ帰りに15人もの人数で飲み会があって楽しかったわ。

あやつじさん

裏表のない素敵な人です。 シンシアリーユアーズは最高の漫画なんじゃよ。 なんかこれ焼いたら髪折れまくりそう。 あの絵はむつかしすぎるよ。 まあむずいけど参考にした公式絵はかわいすぎてよかった。 それによって作業の楽しさが全然違うわ。

ローラ

適当。 珍しく表情つけたけどなんか半笑いしてる。 辻さんのキャラはだいたいむずいから困る。

2010年11月まとめ

全然読んでないなあ。