2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はつねえさんその2 まず顔から

やっぱり間接にリボ球を仕込む方向で行く。 黒以外のカラーバリエーションは海洋堂の通販か秋葉原店でしか買えないらしいから秋葉原で買ってきた。 買ったのは肌色、グレー、黒の3色で全部6mm径。 ちょうどピッタリ入るプラパイプが机に転がってた。これをベ…

リンクを追加してました

このサイトの右ペインにこっそりリンクを追加してました。 リンクといってもアンテナですけど。

知らないお姉さんを知りたい、知らないお姉さんって何だ?

アクセス解析をみてると 「知らないお姉さん ふたば 元ネタ」 という検索ワードでここにたどり着いた人がいるんだけど、知らないおじさんの親戚かしら…

GNアーチャーを素組した

TwitterのTLでフェアリオンの名前を何度か目にしまして、 どんなのかと思えばなにこれ超かわいい。 そんなわけでかわいいロボを作りたくなったもんで積んでたGNアーチャーを崩した。 スミ入れとか合わせ目消しとか目立つところだけは一応やった。モールド目…

はつねえさんその1 作り始め

元がMSペイントで描かれたキャラは本家の画像以外で見るときは大抵ディティールアップされてるもんなんだけど、 模型も大体そうだよなあ。ガレキを見てると。 いずれ考えたほうがいいんだろうけど、出来そうにないから今回はまんまで作る。 芸がないからリボ…

みなもちゃん完成

出来てた。 服を作るか悩んでたけど、やーるーきーぜーろーになったからもういいよ。もう。 ログみたらこんなんでも2ヶ月もかかってるなあ。ふーん。写真はいつもiPhoneさんだけど今回は気合入れてデジカメさんで撮ってみた。 やっぱ荒れが目立って怖いね。 …

かがミク ハルヒ ビックバイパー

まあミーハーだからハルヒとかミクみたいなものが好きだったりする。 でもミクはキャラデザが好きであとは全然知らない。言うほどでもないね。 あとハルヒは1200円だったから買ったから言うほど好きでもないね。 あとビックバイパー は僕のHNの由来にも関連…

みなも戦記ラジオ

大きいバナーはイクシアが隠れててやってらんないね。 小さいバナーかわいい!

漫画買った

しばらく本屋行ってなかったから溜まってた。 まだいくつか抜けがあるから大きい店いかないと。 つぼみの帯。ウガワ先生より玄鉄絢のが文字大きいのは業界的なものを感じるなあ。 岩崎つばささんはやまぶき寮もいいけど、サーティーガールの続きはいつなんで…

xbox買って1週間。遊んだものとか

即DLしたのが斑鳩。箱○はアーケードゲームが遊べるのが嬉しいなあ。 でもまあ死にまくる。 やってた頃は頑張って1コインクリアできてたんだけど忘れちゃってるなあ。 やってれば思い出すかなあ。今のところ3ボスまでが最高記録。なんとか1コインクリアの実績…

みなもちゃんサフった

サフった。 改めてみると髪留めがコレジャナイ感あるけどもういいです。さて塗ろう。

5/5は

ゴーゴーカレーの日!

xbox360

箱○買っちゃった。よし、とりあえずゲーマー カードを貼ってみよう。

ふたば学園祭4

行ってきた。 開場30分前に着いたら凄まじい列だったけど、一通り買いたいものは買えてよかった。 まあ、買いたいものが少なすぎたんだと思う。大半はいもげネタだからなあ。 よくうごく がおる。 これ可動式でカラーレジンで800円ってマジ破格値。 強力わか…