2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあヒトカラしまして

歌詞を追っていくとno thenk you が一番泣けることがわかった

ヨシカ

アニメ誌のグラビアなんかでみかけるこのヨシカ、いいデザインだと思うんだよ。 まあ…、立体映えはしないデザインなんだけど。

らくぞうけい

らくぞうけい。ラクガキに対してラクゾウケイなんだよねたぶん。最近気づいたけど。 まあ適当。いや適当でももうちょいマシなの作れるようになりたいわ。 キューコさんもちまちま進めてるけど、なかなかうまくいかない。

かまけすぎる

ふぇいすぶっくやってます。うまうで検索。 まあ1ヵ月後続いてるかどうかわかんないけど…。 最初まんまついったーなのでどうしようかと思ったけど、 いいね!が凄くいいね!ふぁぼより好きだ。 チェックインもいいね。イマココサービスはモバツイにもあった…

放課後ライブ!!のつうしん!遊んだ

今までの放課後ライブについて微妙にツッコミどころのあるエントリを書いてる気がする。 スタッフロールで使われてた背景だけど、アイテムで使用可能になるんだね。 それはそうとつうしん!やってみた。 PS3持ってない身としてはオフラインでしか出来ない通…

放課後ライブ!!スタッフロールをみたところまで

ネタバレ全開だけどこのシーンはハートフルすぎる、和む。 というわけでスタッフロールまで。 スタッフロールにでてくる3Dの背景はもっといろんなところで使えばいいのになあ。もったいない。 やっててこんなに演奏する軽音部があるかよ!と思わざるを得ない…

放課後ライブ!!買った

先日大団円となったけいおんですけど、そんなすぐゲームでたらそりゃ買っちゃうよ。 説明書を読まない唯先輩でも遊べるから僕も説明書読んでないよ。 とりあえず一通り曲を出し終えたところまで遊んだ。 発売前から譜面がバンブラっぽくなるんじゃないかと思…

2010年9月分まとめ

星川銀座四丁目と青年のための読書クラブがたいそうよかったんで2度と3度と読み直した。微妙に人には薦めにくいところだけど。 袴田めら先生は大好きだけど今回微妙にがっかり。

適当

けいおんが終わってしまった…。 1話の時点では確か生徒会の一存と放送時間被ってて生存優先したんだよなあ。 9月は模型更新があんまりにもあんまりだった…10月がんばるよ。 なにこの更新ついったーでやれ。