放課後ライブ!!スタッフロールをみたところまで

ネタバレ全開だけどこのシーンはハートフルすぎる、和む。


というわけでスタッフロールまで。
スタッフロールにでてくる3Dの背景はもっといろんなところで使えばいいのになあ。もったいない。


やっててこんなに演奏する軽音部があるかよ!と思わざるを得ない。


おもしろいかっていうとまあよく出来たキャラゲーという感じで、
さすがにけいおん好きじゃない人にまでは薦められないよ。
でもまあみんなけいおん好きだから問題ないとおもうよ。


それにしても鬼のような隠し要素数で、まだ50%くらいだけど、コスチュームでたらやる気なくなっちゃうかも。
コスチュームに重きをおいてるDivaは正しいなあ。


きせかえでさわちゃんやのどちゃんのメガネが装備できるのがアツい。


セッションはやる環境がないけどおもしろげ。
ボーカル音量を絞って演奏ミスがダイレクトにわかるようにすると一緒にやってる感あるんじゃないかなあ。