放課後ライブ!!のつうしん!遊んだ

今までの放課後ライブについて微妙にツッコミどころのあるエントリを書いてる気がする。
スタッフロールで使われてた背景だけど、アイテムで使用可能になるんだね。

それはそうとつうしん!やってみた。
PS3持ってない身としてはオフラインでしか出来ない通信プレイなんてムリかなと思ってたけど、某ろぐなんたら氏と遊ぶ機会があった。これはありがたい。
さて、遊んだ感じ、スコアが共有されない?ってのはいまいち目標を共有できないかなあというのが気になりつつもやっぱり一緒に演ってる感があってよい。
あと画面もちょこっと違ってて新鮮。あとMCが通信専用の仕様で最初びっくりする。
とまあ色々だけどまたやりたい所存。