ふたば学園祭4

行ってきた。
開場30分前に着いたら凄まじい列だったけど、一通り買いたいものは買えてよかった。
まあ、買いたいものが少なすぎたんだと思う。大半はいもげネタだからなあ。



よくうごく がおる。
これ可動式でカラーレジンで800円ってマジ破格値。




強力わかもと。買った中だと一番簡単そうだから最初に作ろうかな。




がおるのガレキは去年作ったんだけど、
何故かハイライトが入ってない。とかそういうのはおいといて、

また買った。もっとかわいく作りたい。




ろぼみー。唯一元ネタしらない。ただこれもかわいい。




みなも検定むずかしい!いや マジ むずかしい




みなも検定本についてきたエンピツ。
これもったいなさすぎて使えないんスけど。




合同誌。色々あるけど去年からのキャラの副社長と初姉さんがホットだなあ。




ついったー仲間のはるたろさんの本。
これも合同誌。表紙かわいい!し赤い子プレイがエロいし「」の大量の落書きが秀逸すぎるし。



これすごいもこもこして気持ちいい。




学園祭の本ではないけど、ついったー仲間のせんずれさんのスト魔女本を本人からもらっちゃった。これは…ありがたい…。
ゲルト山のイメージがこの本で固定されそうなほど強烈。


終わったあとはお酒飲んだりで楽しかった。
来年も行きたいなあ。