xbox買って1週間。遊んだものとか

即DLしたのが斑鳩箱○アーケードゲームが遊べるのが嬉しいなあ。
でもまあ死にまくる。
やってた頃は頑張って1コインクリアできてたんだけど忘れちゃってるなあ。
やってれば思い出すかなあ。今のところ3ボスまでが最高記録。なんとか1コインクリアの実績解除したいところ。


続いてオラタン
オラタンは高校の頃、考え無しに強い連携を繰り返してただけのプレイしてたから
今やると相手の動きを考えながら操作するようになってる自分が感慨深かったり。
しかしマルチは本当強くて困るなあ。10回に1回くらいの確立で勝てる。
それ最下層レベルじゃないか。


最近はもっぱらロスプラ。TPS自体ほとんどやったことないけど、やってみるとなにこれ超面白い。
基本操作が簡単なのが良いね。最初の30分くらい大体動かせるようになるし。
まだキャンペーンのミッション5をやってるところだけど、クリアしてマルチプレイもやりたいな。


あと積んでるのがL4D。さっさと崩したい。