はつねえさんその5 髪まだ終わらない

大ミスしていてやる気ぜろになってたから前回から更新間隔かなり開いちゃった。

普通、お団子かポニテっていうと髪束ねるから一個前の記事みたいな下ろしてる後ろ髪ありえないんだよ。
忘れよう。


そんで後ろ。埋めてやった。


めどくなってきたからコピペできるところはコピペしていく。
ちょうど手持ちの釣りバカさんがポニテだし型取る。


型取ってちょこっとヤスった図。


体にポニテくっつけてみる。
釣りバカさんそのまんまだと髪のボリュームが少なすぎるかなあ。
でもこれはこれで見た目がいい気がする。盛るけど。


だいたい現状こんなところ。
次はポニテの整形に時間かかりそう。さっさと盛ってヤスろう。