倉田てつを氏に会ってきた

倉田てつをさんがオーナーをしているステーキ屋であるところの、
ビリーザキッド東陽町店に行って来た。


店の外側にこんなポスター貼ってた。


入るとてつをさん本人が店員やっていてびっくり。
お客さんと気安く話してたり。サービス精神ありすぎ。


入る前のポスターをみて想像は付いていたんだけど、
おもいっきり仮面ライダーな店だった。
メニューにこういうのもあった。


RXステーキは重そうだったからブラックステーキを頼む。
海苔がのっかってる。そこがブラックね。


ブラックステーキおいしゅうございました。
そういえばステーキ屋でステーキ食べたのって十数年ぶりだなあ。


そんで帰り際、ちょうどてつをさんがレジやってたんだけど、
一緒にいった友達は握手してもらってた。サービス精神ありすぎる。