こくはく


微妙ゲー感ただようこくはくを買ってみた。



醍醐味である声優選択。
何も考えずに辻辻辻辻。


軽く1週クリア。1時間程度で終わるので買う人は注意だ。
まあ声優替えて何度もプレイすることを想定してるんだと思う。
しかし1時間も遊ばずに積まれていくゲームのことを考えるとまあいいかという気分になるのが怖い。


声のこと。みなもちゃん声に加えてプロフィットのボイスサンプルにあるような多彩な辻さん声が楽しめる。良い。



話のこと。単純明快、なのはいいけどボリューム欲しかったなあ。
インパクトでかいのは体感で本編全体の1/4くらいあった気がする瑠奈の問い詰め。まるでwindのみなもちゃんじゃないか。


キャラのこと。みんなかわいい。
いいキャラデザだわ。立ち絵かわいい。



どうでもいいこと。この極上のネタだと思う発言は極上のネタだと思った。