はつねえさんその10 胸と足

どうでもいいけどタイトルの「そのn」って番号ずれてたから過去の記事直した。
あと今更だけどポーズは元絵に合わせることに。つまり手は前で組んで後は素立ち。


いるのかいらないのか微妙に悩んでいた胸だけどやっぱいる。
72cmくらいだと思うんだよ。うn
盛って。


削った。

なんだろう。体と色が違うから浮いてて頭悪そうな…。
まあサフった時に現実が見えるので保留。


足をつくる。ふともも小さめにしてみる。
足はちょっと長さを間違うとキモくなるから悩ましいところ。
色々やってみたけど、結局元絵にあわせた長さにするとちょうど良かった。


そんでもって特に決まった設定がない靴。
はつねえさんはフォーマルな格好してるからレディースのビジネスシューズを参考にした。
ヒール低くてかなり地味。

もう片足はまた今度、まあ左右対称だから型取りするだけなんだけど。