デススマイルズやってる

最近ぽてぽて遊んでるんだけどこれがまた楽しい。
やっぱし女の子が自機のシューティングは横シューのが映えると思うんだよなあ。
後ろ姿より横姿のが良いじゃん。


ゲーム的には随分前に「」がデスマは初心者でも頑張ればクリアできるって言ってたけど、ほんとにそう。
ACシューティングとしてはここまで簡単なのは初めてだわ。
ケイブゲーはだいたい3面の壁を超えて4面道中で死ぬんだけどなあ。


最高難易度としてEX峡谷ステージも用意されてるけど、
ケイブバランスからいうとこれもそこまで難しくないんじゃないかなあと思うので頑張ってクリアしたい。
メガブラックレーベル死ぬがよい感が増えてるようだから、やっぱ峡谷通ってクリア出来たら買う予定で。
魔女っ娘使いたいけど我慢。