あぁ無情 刹那


まぁとりあえずDSi買ったらこれだろうということでDL。
LLの大画面が活かされるゲームだ。


初プレイ、パターンモードでA自機を使ってやってみると、そのままクリアしてしまう。
どんだけ簡単なの。
次にB自機を使ってやってみると2面で終わる。なにこの差は…。


その後2時間くらいやってみたらB自機でもクリアできた。
こっちは難しいけど、手ごたえがあって良いバランスだ。


ただ、B自機は後半は強くなりすぎかな、という気はする。
レーザーで敵を倒してればよくて、さっぱり弾避けをしなくて良くなるのがなあ。
でもまあこれはパターンモードで敵のパターンが一定だからだと思う。
次はランダムモードもクリアしよう。