TAF


京アニメフェア行って来た。なんかぼく最近アクティブな気がする。


だいたい開場直前に着いたんだけど、入場できたのは1時間後で
辻さんのイベントは見れなかった…。もっと頑張るべきだったのか…。


東映ロボットガールズのファンブック買った。
設定資料載ってて素晴らしい。


福原遥さんがDVDお渡し会やってた。あいまいまいんの服より私服のほうが数倍かわいいとおもう。
しかし妙にファンの女性率高かった。なんぞ。



GAROが映画化されるそうでプロモーションの試写会やってた。
そんで初めて3Dメガネかけたけどマジすごい。
シャンパンが吹き荒れるシーンなんか実際に掛かるかと思ったわ。


屍鬼のイベントで赤い子みた。作画安定してた。


そんなところ。
なかなか収穫あったんじゃないかな。