カオスヘッドノア 第四章おわり

こずぴぃのキャラつかめないよ…。
刑事メンバーがいい味だしてる。

以下実況。


4章また。

せなしゃんアイス食べてる。
文字いっぱい出てきたなにこのエヴァっぽい。
思考読めるのかな。

>星来たんが僕を呼んでいる……!
いつも通りのある日のたくみさん。


たくみさんやっぱすぐ梨深さんに惚れてまいそうになってる…。


こずぴぃがおる


>これってフラグ発生イベントかな?
>そうだとしても、ここで声をかけるなんて僕には無理だ。
うn…。


何故か頬染められる…よくわからないたくみさんイケメンなの。
たはは。


>三住「なあ、梢ちゃんってマジかわいいと思わねぇ?」
うn

気まずい。
だれもいない渋谷が現実だった?


こずぴぃ泣いた。
無言キャラ?まだキャラがつかめない。
ははあ。ほっとけねぇーって感じでたくみさん人気なの…美少女ならともかくきもおたなのに…。


ななみさんだー。
まじオアシス。
よくわからないけどよくわからないところに電話かけるななみさんえらい。
マクディおごろうよ。ひどいフラグクラッシャーだ。


せなしゃん。
ディソードかっこいい。


鎖に釣られるたくみさん。


ひどい電波トークだ。
せなさんからあふれでる中二設定。
せなさん危ない子だ。ムーだ。


ナイトハルトモード。
今更だけどこのチャットってCGIっぽいけど時代古すぎるよ。
この設定だったら最低でもIM使うんじゃないか。
ナイトハルトがモテモテでグリムさんご立腹。わかる。


セナしゃんの発言でぐぐる先生。大帝ぐぐる先生。
VR技術特許とられとる。
まあ大きい嘘つくときはそういうすぐ調べれるところは事実ベースなもんだろうたぶん。


ゆあさんや。
メール推敲しまくり、恋する乙女やね…。
メールガン無視するたくみさん。実に自然な行動。
ゆあさんきた。
こええ。


…その目、だれの目?


多重人格だと…。
逃げる逃げる。自分家の場所知られてると辛すぎるな。
たくみさん体力ある。


FESだ。ヒロインなんだっけ。

>こんなに運動したのは生まれて初めてかもしれない。
そん なに

ディソードだした。すげー。
妄想、妄想ってなんだ。
多元世界のことかしら。


刑事パート。刑事さんいつもお疲れ様です。
5円玉ぐりぐり動く。たまに3D使うなこれ。
GEレートうんちくおもしろい。


その目、だれの目?
めーるだよーぼけなすー。


集団ダイブ…嫌な映像だ。
その目だれの目?またか。


車椅子の音だ。将軍犯人?たくみさん探偵気取り!
お、4章終わった。いつも唐突に終わってたけど4章は盛り上げて終わったな。