カオスヘッドノア 第五章おわり

ななみさん出番なかったな…。

以下実況。

5章また


たくみさん最近苦しい立場に追い込まれすぎ。
ディソードを手に入れなきゃ。


教室でゆあさんがみてる。
逃げる逃げるってこんなんばっかりだ。


イベント絵でたくみさんはじめてみた。
よりによってリバースするシーン…。
顔はみれないけど特徴ないIKEMEN主人公風である。


梨深さんだー。さすってくれてる。
ここまで全肯定されるとたくみさんでなくてもそりゃ惚れてまうやろー。


>いや、待て。これは孔明の罠だ。
こういう思考ある。


梨深さん視点じゃ車椅子おじさんもいないし無人の渋谷なんてなかった。
なるほど。


CD買いにく梨深さんについてくたくみさん。


>見返り、ひ、必要ないって、こと……。普通に、か、貸すよ……
友情は見返りを求めないby田中ロミオ


たくみさんが変わりつつある。


>エロゲだったら即、Hシーンに突入するんだろうけど……。
ふいた。


VR技術でぐぐるさん。
思考監視、思考盗撮。


梨深さんにディソードみられて「チャンバラごっこー?」
梨深さんがまるでおかあさんのようだ。


残り香くんかくんか。
>……最低だ
……最低だ


グリムとチャット。


教授これは。
第五の事件だよ。



その目だれの目?
BGMがその目だれの目だこれ。


セナしゃん。なんか真面目である。


>「NOZOMI……」
なんのことだかわからないけどNAOMIみたいやな…


「ビシィ!」
これなんてエロゲ


岸本さんまた剣の話ですか。


三住くんも妄想なんじゃないかってくらいありえない友達だなあ。


こずぴぃだー。って出番すくねー。


刑事パート。
いつも章終わりが近づくと現れるような気がするぞバンちゃん。
いまさらだけどバンってアレだ。デカレンジャー思い出す名前だ。


百瀬さん。誰じゃ。


明和党。


@ちゃんでFESの本名書き込まれてる…。


ゆあさんだー。
>「空が――白く染まっていく……」
というポエム発言とともに5章おわった。