カオスヘッドノア 第六章おわり

おんなのこおんなこしてない代わりに盛り上がってきた感じの第六章。
その目!だれの目!がまたキャッチーだ。


以下実況。


6章また。
諏訪さん単独行動で、
>「ニュージェネの真犯人に関する、決定的な証拠ッス」
こりゃどうみても死亡フラグい。


東京浮上!


震度5か6ってやばいなあ。


ああたくみさんのベースが…
ってああHDDが…これはヤバイ。


>エンスーのセーブデータが……!
えっ、ネットゲームなのにローカルにもってるのそれ。

と思ったら本編で星来たんがぼくと同じツッコミつっこみいれてた。
よく出来た脳内嫁である。


しかしたくみさんもしエンスーが過疎ったらどうなっちゃうんだろう…。


将軍きたわよ。
会話せず。


よもやたくみさんが学校に逃げることになろうとは、梨深さんとの交友度たかし。


あやせさん自殺しそうじゃ。


グシャア。


生きてる?
花壇の上だからセーフ。
花壇すげえ。


え、妄想具現化?たくみさんそろそろ本領発揮なのかな。
それはそうとセナさんはかわいいな。


病院。とりあえず出てくる看護師の葉月さん。いい…。
諏訪さんだ。捜査中ですかね。
土下座しておる…。


ななみさんメール。返信しようぜたくみさん。


メールだよ〜ぼけなす〜


ななみさんがあぶい。


って手首かよこええ。
普通にホラーじゃねえか。


あのどうでもいいんですけどせいらたんがたくみさんのことタッキーって呼ぶけどそれいまかや思い出すんですよね。


脳内会議中。


ぽてぽてビルまで。


せいらたんめっちゃ喋ってる。


たくみさん意地を見せた。
実はぼく結構ガチで妹嫌ってるのかと思ってた。


たくみさん顔でた。主人公だから目は隠れてるけど超IKEMENである。


「その目!」
「だれの目!」


「その目!」
「だれの目!」


バッドエンドみたいに終わるのかと思ったら
ここにきてディソードだと…。


わあ選択肢だ
剣がみえたよYES
はっきりと見えたよYES
取りにいけるよYES


背中を、強く押された。


グシャア。


即ロード
剣がみえたね。
はっきりとはみえないかな。
なんとなく見えただけかな。
ここ以外の場所でも剣見えるかな。


背中を、強く押された。


グシャア。


即ロード
剣が見えないかな。
剣っぽいものも見えないかな。
幻覚としては見えたかな。
ここ以外の場所では見えないかな。
実際にそれは剣じゃないかな。


見えたー。
ディソード現る。


おいせいらたんまだ邪魔するか。


>あんな生意気な妹がどうなろうと僕の知ったことじゃない……。
たくみさん絶対に許さないよ。


ななみさん
し、死んでる?


>よくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくもよくも
たくみさんのcvマジいい演技する。


だ、ダーススパイダー?


6章おわった男 ダーススパイダー!