カオスヘッドノア 第七章おわり

七章こずぴぃだらけで良いね。
実績リストみてるとそろそろ共通ルート終わりそうな気がする。


以下実況。


七章また

セナさんドアップ
かっこいいようなかわいいようないいキャラデザしてるよね。


たくみさん回想。
ナナさん幼いな。


ベッド。病院ですか。


看護士の葉月さん現る。
なぜか頬を染める葉月さん。ほんとになぜだ。


精神科の看護士の葉月さんがなぜ?というたくみさん。なるほど。
僕思うに立ち絵使いまわせるからじゃないっすかね…。


ななみんはもう…。


生きてる?


いやそりゃ生きてるだろうけどあっさりだ。


刑事パート。諏訪さん死亡フラグ立ってると思ったけど普通にいるな。


冷蔵庫にいれた手首確認。嫌過ぎる。
ないんだ…


やっぱネットニュースになってるなあ。
余裕で実名広がってる。
たくみさんの社会的地位が危ない。


こういう体験するとマジで死にたくなるんだろうなあ。


登校するたくみさん。すごい精神力。


三住くんに無視されてる…これは死にたくなる。


>女子の、声……。
>しかも、なんというアニメ声……。
この声は…あゆみ…
テンションあがってきた。


またももせさんパートだ。
GEレートあがってきた。


学校に梨深さんいねえ。


DQNにボコボコにされるたくみさん。
渋谷は怖いところじゃのうあんちゃん。


梨深さん現る。計画がどうこういってる。
ああたくみさん全肯定なのにはやっぱ意味があったのね。
悲しいもんだね。


こずぴぃだ。
DQNこれボコボコっていうかグログロ。


こずぴぃがこずぴぃなのらー


>そのウザい語尾はやめてくれ。三次元でやられると引く。
これすごいわかるけどこずぴぃだからセーフ。


しっかしこずぴぃすんごい典型的辻さんだなあ。


わかってはいたけど念で話すのね。


グログロだのう。


すげーたくみさんいつもより話しやすそうだ。念の会話だけど。


こずぴぃディソードかっこいいなあ。


セナしゃんみーっけ
って仲いいんだ。
ヒロイン同士仲いいのは初めてじゃないか。


記念撮影って
うあーたくみさん顔でてる。
さえない系男子だなあ。


梨深さんがおる。相変わらず全肯定。
これは泣く。


いつもと変わらない三住くんがおる…これは泣く。


ななみー
って包帯だと…。


あ7章わた。