WF夏にいってきた。

WF夏にいってきた。疲れた疲れた。
今回、なんといっても会場内でさっぱり繋がらないソフトバンク回線が印象的…いや、次回の冬もこんなんだったら厳しいなあ。


買い物はというと開場30分後に入場したんだけど、チェックしていたものはだいたい完売。
まあありがちな話だけど、あんまりこういう経験したことないのだった。
そんで見回ってて気になったものをちょこちょこ買った。


そういえばよくTwitterでお世話になっているバーザムさんの卓にいったらあずにゃんが売り子をしていました。ちっちゃくてかわいかったです(棒読み)


さて買ったものはやる気があるうちに作りたいけど、さて。