農業ムスメ!のイベントにいってきた。


エリートかわいスト戦士達の中に混じって行って来た。
や、良かった良かった。
全体的に辻さんのファンが多いようなっていうか普通にdatの人多いんじゃないかな…と思ったり。
リアル辻さんに会えただけで余裕で満足だったけど、キャストの皆さんに一言二言話せる機会もあったし言うことなし。
まあトークぢから終わってる系男子だから辻さんに手堅くいつもブログ見てます的なことしかいえなかったけど、
TwitterやってるしおんぬさんとはあらiPhone持ってるーわたしももってるーいいですよねこれついったーみるのとかやっぱこれでしょ的に妙に話題広がるすごいiPhone
あとどうでもいいけど森山Pが百合サイトで農業ムスメが紹介されていて〜とお話していてキャストの方はなんぞそれって空気だったけど、ぼくもイベント前日に百合サイトで見かけてびびってたのでシンパシー感じた。