2011年2月のまとめ

あんまりだよこれは。
模型の優先度高すぎたと思われる2月。
だいぶ積みが増えてしまってるからがんばって今読んでる3月。



2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:306ページ


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
★★★☆☆ アニメまんまだけど要約がうまいから復習用にいいなあ。こっちはキュゥべえが表情豊かでそれはそれで嫌だ
読了日:02月13日 著者:原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ


夏空に、きみと見た夢(1) (フレックスコミックス フレア)夏空に、きみと見た夢(1) (フレックスコミックス フレア)
★★★★★ これは続きが気になるなあ。まあ話としては動き出した段階でまだなんともだけど、導入部としては登場人物がスマートに説明されていて練られてるなーと感じる。いつもの感じと違うなと思ったら原作付きだったのか。
読了日:02月11日 著者:平尾 アウリ,飯田 雪子(原作)


朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)
★★★☆☆ だいぶ話を忘れてしまって困った。なんだこの作画…。なんか日常パートに入ると安心してしまうのは体力いらない漫画を読み過ぎているからかなあ…
読了日:02月06日 著者:宇河 弘樹


読書メーター