マイクロ一眼を買った


デジイチE-pl1sというやつを買った。
RICOH R5からの乗り換えなんだけど、うんまあ別物すぎ。
まだそんなに使ってないけど、かなり良い買い物した感じ。必要十分すぎるスペックで相当コストパフォーマンスが良い。
良いところ。画質。デジイチ界での画質という意味では違いがわからない男だけどまあ十分すぎ。
あと速い。何をするにもいちいちレスポンスがいい。個人的には画質より重要で、これは本当に幸せになる。
という感じ。


それでまあFlickrをはじめてみた。
http://www.flickr.com/photos/uumamau/
容量制限厳しくてだいたい重たいはてなフォトライフは止めようかなと。
てすと。
P3160062.JPG


そんな感じ。