ひろみさんその4

キリがいいポイントがないからなんとなく週一更新。
全身画像を貼ってるから見直すと変わっていくところがよくわかるよ。


P6120797.JPG
P6120800.JPG
足作るのに体力使いすぎた。どんな形してるのかまるで頭に入っていない…。
標準的なスタイルいい体型を目指してやってたんだけど、僕の持ってる同スケールのフィギュアを並べると今作ってるひろみさんがダントツで細い。あれ。

意外とwaveの7000円リューターが使える。
安物らしく馬力がなさすぎでいまいちだなーと思ってたんだけど、ファンドは切削性が高くてガリガリ削れる。
あとこんなんで形だしできねーって思ってた平らなスパチュラも使える。
逆に今まで使えたのにいまいちになった道具もあり、素材が変わると結構違う。