2011年6月分まとめ

続き物の漫画ばっかりになってきた。それでもやたら積んじゃってる今は冒険する体力がないんだよなあ。



6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1057ページ


つぼみ VOL.11 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)つぼみ VOL.11 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
★★★☆☆ 東山せんせいはエロ漫画よりこっちの路線のほうがいいとおもう。小川せんせいの新連載の妹に首輪つけられる話に期待したい。天堂きりんせんせいの漫画はやたらかわいいから連載もってほしい。
読了日:06月26日 著者:左 他


日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)
★★★☆☆ 今巻は特にツボることはなかったかなあ。ハカセかわいいなあ。
読了日:06月20日 著者:あらゐ けいいち


魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
★★★☆☆ 本編の中でもループ中は一番話を膨らませやすいところだけど、ここまでやるかって感じ。ゆまが空気になってるなあ…。全体的に駆け足すぎ。これゆっくりやってくれれば良かったんじゃないかなあ。
読了日:06月19日 著者:原案:Magica Quartet,漫画:ムラ黒江


乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
★★★★☆ これスミスさんが主役だ。ひい切ない。結婚についての倫理観が違いすぎで面白いなあ。超IKEMENで婚活に励むアリさんが眩しい。
読了日:06月19日 著者:森 薫


紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)
★★★★☆ 紫の人格が完成されすぎている…。凄いことになってるなあ。続きが気になりすぎる。
読了日:06月18日 著者:山本 ヤマト


農業ムスメ!(2) (エデンコミックス)農業ムスメ!(2) (エデンコミックス)
★★★☆☆ 8コマ漫画だったり16コマ漫画だったり…。基本的にベタベタだけどいい話だ。
読了日:06月17日 著者:神楽みのり


読書メーター