ひろみさんその8

truetearsを一気に観終えた。
そこには徹底したストライプパンツルックを貫くひろみさんの姿がありました。
1000001305
いやおもしろすぎたよ。できるなら3人とも作りたいくらい。

でまあ進捗。

P7211001.JPG

ほむほむの時にスカートで地獄をみたけど、今回もやっぱりつらい。
足が苦手で…って前に書いたけど、人体は苦手なりにやっていて面白いけど、服はまだ面白さが見出せず。
風が吹いている方向を意識…したかったけど全然画にならなかった。

シワは信念もってキッチリと目立つラインを心がけたほうがいいな。曖昧なふにゃふにゃ凹凸になりがちだけど。

指が折れる折れる。髪を後回しにしてて良かった。先につくってたらバッキバキだ。