2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年6月分まとめ

電車でTwitterみるの控えるべきかなあ。 6月の読書メーター読んだ本の数:13冊読んだページ数:1044ページ以下略それ以上いけない読了日:06月20日 著者:平野 耕太カンニング少女 (文春文庫)一気に読んだ。テストのシーンが熱い。面接に一切触れてないけど…

はつねえさんその5 髪まだ終わらない

大ミスしていてやる気ぜろになってたから前回から更新間隔かなり開いちゃった。普通、お団子かポニテっていうと髪束ねるから一個前の記事みたいな下ろしてる後ろ髪ありえないんだよ。 忘れよう。 そんで後ろ。埋めてやった。 めどくなってきたからコピペでき…

FSEX2

リアルアーケードProはデカすぎて膝の上におけないから好きじゃないんだ。 だからつくりがしょぼくてもこのサイズのが好き。 Windows用のドライバもあるから便利ね。PC版スト4買ったら使いたい。

このところずっと宇宙かけ

宇宙かけは最初の2話まで見て放置してたんだけど、 ここ1週間で一気に本放送まで追いついた。 2話で視聴止めちゃったのはレオパルド以外はいまいちキャラが立っていないし、勢力図が把握できなくて辛かったからなんだけど。 中盤以降はその辛かった点も解消…

5月分まとめ

まあせっかく読書メーターで一行感想を書き続けてるのでこっちにも貼っていくことにしよう。 漫画ばっかりだけど。 5月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:625ページみつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)いつも通り。好きでしょうがな…

アーチャーアリオス figmaフェイト

今更アーチャーアリオス。 ロボ魂GNアーチャーさんがデフォルメされすぎてヤバイ。いい…。 HGのが劇中イメージに近いのかなあと思ったけど、 00公式みたらロボ魂のほうが近かった。 アリオスはよく動くなあ。 でもヒコーキにして飾る。 ずっと品切れ中だった…

はつねえさんその4 後ろ髪

スポンジペーパー導入。 すげーなーと思ってオチってるサイトの人が使ってたから買ってみた。 うん、凄い。こりゃ効率上がる。 すぐ角が落ちるからロボットには向かないっぽいけど、フィギュアには超使える。 といっても紙と比べるとぶ厚いから細かいところ…

はつねえさんその3 そろそろ前髪が出来る

顔だけで力尽きそう。先が長すぎる。そういや最初に何も変えないとか書いときながら、結局ディティールを増やしてるのであった。 まあ作業は特に言うことなし。盛って削って盛って削って以下略。 小物をやっつけで作った。ヘッドセットはまた今度。だいぶ髪…