2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうこちゃん体型は固まってきた感

このままだと完成しても誰?ってことになりそうだからそろそろ言うとこれQコちゃんです。 けっこうコマによって体型や等身が違ってるんだけど、こんな感じでいこうかと。 ずーっと誰だこれ状態だったのは個性が目のぐるぐるやアンテナのようなものや服に集約…

途中経過だけどまあ更新

ああうん、顔の正面だけ作った。こんな感じでいこうかなあ。基本的に似てないからこのまま突き進んでいいのか悩ましい。 体はなんだか腕なげーって感じだからごまかさないといけない気がする。

体とかつくるよ

先日上京していたかすてらとかいう人に投げんなや完成させろや的なことを言われてそれもそうだなと思って体とか作ってる次第。 まだ適当に盛ってみただけでまあ時間かかりそう。 ガレキも並行して終わらせていきたいなあ。 しかしまた妙に難しいポーズを選ん…

農業ムスメ!のイベントにいってきた。

エリートかわいスト戦士達の中に混じって行って来た。 や、良かった良かった。 全体的に辻さんのファンが多いようなっていうか普通にdatの人多いんじゃないかな…と思ったり。 リアル辻さんに会えただけで余裕で満足だったけど、キャストの皆さんに一言二言話…

顔やってましたけど

投げました。ありがとうございます。

あいぱっど用のペンをつくった

市販のがあんまりだったから導電スポンジ使って適当にあいぱっど用のペンを作ってみた。 ホワイトボードみたいに力なしで書けてだいぶいい。 導電スポンジとか普通の店じゃ売ってないよねと思ってアマゾンで買ったけどヨドバシのあいぱっどコーナーでも売っ…

また顔練習してる

また顔だけ焼いて髪は適当にぺたぺたした。 髪ちゃんと盛るよ。

幼女砲その2

気泡を埋めたり気泡を埋めたりしてる。

スイーツ地獄と農業ムスメのイベント券

野郎8人でスイーツパラダイスというスイーツ食べ放題チェーン店に行ってきた。 ここ、何が驚きって女性率が半端ない空間でびびった。男いても女性連れ。完全アウェイだ。 そんでまあスイーツだったら腹にたまらないから結構食べられるのではと思っていたけど…

幼女砲作り始め

作り始めよう。 とりあえず目立つバリを取っただけ。 ずっと小さめのキットばっかり作ってたからこんなでっかいのはじめてだわ。

ぱぶりちぇんこさん

このお洋服ワンピースのつもりなんだけどピッチリスタイルすぎて水着にみえるなあ。 ダブついてる感じが出せればいいんだけどね。 そしてそろそろ終わろう。最後まで三つ編み作らなかったから誰だよこいつ状態だよ。 さて、積んでるガレキを作りましょう。

2010 年7月分まとめ

今月ぶっ飛んでたのは皆おっぱいかなあ。 5点つけたリューシカは何度も読みたい系。