カオスヘッドノア 第一章おわり

第一章おわり。キャラ紹介メインだったな。
以下過度なネタバレがある感想、というか一人実況ログ。


カオヘはじめてみる。
ポエムっぽいアバンだなあ

OP。映像の端々からにじみ出るオタクオーラ。
ふひひ。

自室。背景が3Dでぐりぐり動いてびびる。
でもすぐ慣れると思う。


たくみしゃん。渋谷住んでるの…似合わんね。


ああ芝だらけ。ネットベンケイ。


しかしネットゲーやってる人ってこういうチャットの仕方するよね。
読点単位で送信。ネットゲーやったことないけどわかる。


その目だれの目。


学校。友達キャラいるんかよ。


あメインヒロインっぽい子。
ぐろぐろ。


おにぃ生存確認。
ななみさんいい…。


たくみさんケータイ持ってないとはガチだな。


でたーゲロカエルん。


ゆあさん。
立ち絵の髪の毛うにょうにょっぷりが良い。
即本人前にして3次に興味ないよ発言するたくみさんすげえ。


>人から優しくされることに慣れてないから、ついさっきまで嫌悪していた三次元女相手に、本気で好きになっちゃいそうだった。
たくみさん…


フィギュアの話になると早口になるたくみさんキモい。
>よく知ってますなあ、おぬし、かなりのマニアですな?
たくみさん…


友達キャラこと三住くんマジいいやつだ。


メールきても返信しないたくみさんマジ一貫性ある。


こずぴぃでた。


ゆあさんふたたび。
NHKにようこそのみさきちゃんみたいな立ち位置だなこの子。


それにしてもゆあさんとのやり取りを見るにたくみさんは自分のことをかなり客観的に評価できてるな。


逃げるの?


急に覚醒した?
急や


お、第一章おわった。