カオスヘッドノア 第二章おわり

オカルト色が強くなっていく第二章。
ななみさんに癒される。


以下実況。


2章また。


たくみさんESP?


>私が言ったことは全部本心です…
ゆあさんマジか


精神科のおじさん先生イベント絵も立ち絵もあるすげえ。
>この看護婦さんかわいいなあ


せいらたん頻繁に登場するな…。
たくみさんはよく訓練されてる…。


チェックシート、入力できるとな…。
悩ましいけど自分流でいこう。
>□ 想像力だけで自慰行為ができる
>□ 自慰行為中の映像に邪魔が入らない
や、全然知らないけどメディカルチェックってマジでこんな内容なのかな…。
しかしかわいい看護婦さんがガン見してる中これに答えるのは辛かろう。


安定感のあるエンスーパート。
話題についていけなくなるから事件のこと調べるたくみさん…


え、捜査パート?刑事モノになった。
監視カメラに映像のこっとる。都会で猟奇事件はむずかしい。
苦しい立場に追い込まれたようだなたくみさん。


このゲームほんとにギャルゲーなんだろうか。


オカルトっぽい。良い。


ライブハウス。完全アウェイだ。
たくみさん探偵だね。
>やっぱり三住くんは下半身でものを考える人間だったか。
これたくみさんもだよね。ただし二次元に限るけど。


オタ芸嫌いなたくみさん。ですよね。


妖精帝国みたいなんやな…。
これを気に入る三住くんはほんとに非オタなのか。


ライブシーンまた。
短し。


>ナイトハルトの経験値はもちろんMAXだ。
>「僕の経験値っていくつなんだろ…」
名言である。


唐突にななみさん。
すごいギャルゲーっぽいキャラの専用BGM。
妹とケータイ買いに行くとか…これじゃギャルゲーだ。


この世界はマクドのことマクディっていうのね。


ゲロカエルん毎週新作が発売するとかどんだけ…。
いろいろあるけど猫ゲロカエルんが一番気になる。どんなんだ。


その目、だれの目?


あ、2章おわった。