カオスヘッドノア 第三章おわり

どんどん現実と架空の判断ができなくなっていくたくみさんであった。
こずぴぃやっと再登場と思ったらちょい役じゃん。


以下実況

三章また。


女子Bさんだ。
黒髪ロング貧乳ということで72の人っぽい。


>また、"お前"だよ……女子からそんな呼び方されるのは、17年の人生でも数えるくらいだろう。
ほんとそうですよね。


なにをするだー。たくみさんはナチュラルにジョジョネタをいう。


たくみさんってマジで超人なのかな。よくわからない。


セナしゃん。
ああ知ってる結構TLで見る名前だ。人気なのかな。
あれだ。F1ドライバーを連想する名前だ。セナ。


ななみさんだー。
あふれ出るギャルゲーオーラ。


岸本あやせさん。よく知らないけど立ち絵あるからたぶんヒロイン。
セナさんもそうだけどいちいち電波っぽいな。
水色の髪とぼそぼそトークアヤナミ


剣がキーワードっぽい。


アニメエイト。ギリギリの名前だよな。
そうか、せいらたん覚醒バージョンか。


警察や。
ヨレヨレ服。基本だ。カミソリ後藤だ。


たくみさん喋りすぎた。
>かなりキョドっちゃったけど、なんとか信じてもらえた……のかなあ。
これは客観的自己評価に定評があるたくみさんとは思えない…。



せいらたんのフィギュア一人開封祭りするたくみさんが酷い。酷すぎる。
見ていて心が痛くなってくる。


その目、だれの目?


ノック。こえー。


お、メインヒロインっぽい子きた。
緊張感あるBGMだなあ。
たはは。
漫画チックなキャラ造型だ。


友……達……?


咲畑梨深。
微妙に厨くさい名前だ。


大ちん。
あの、そのあだ名すごく嫌です。


主人公の記憶があやふや。ありがちな展開になってきた。
話が綺麗にまとまるのか若干心配だ。


むう、ほんとに夢遊病
その目、だれの目?


精神科。
看護婦さんの名前覚えてるたくみさん流石だ…。


陰謀だー。


剣があればいいらしい。


剣でぐぐれ。


>「剣は、手に入れなくちゃ……手に入れないとダメなんだ…」
そういってヤフオクみるたくみさんに吹く


ほんとに剣買うのか。
もって帰るとか、これは恥ずかしい。


ななみさんだー。
>妹の分際で兄をバカよばわりなんて…どんな教育受けてきたんだ!
>エロゲ100本プレイしてこい!
吹いた。


あやしい組織でた。
プロジェクト・ノア。なんというかステレオタイプな設定である。


おーやっとこずぴぃだー。
しゃべっておる。


刑事さん真面目ですなあ。


無人の渋谷というのはなかなか狂気を感じる。


その目、だれの目?


将軍でた。


しかし妄想?


悪魔女さん優しい。


警察パート。こういう捜査モノは好きだ。


おっと第三章おわった。