ワイヤレスキーボード


アップル製のワイヤレスキーボード。
iPadのソフトキーボードはiPhoneと同じで頻繁に使うキーを入力するのに2タップ必要だったりでしんどすぎる。
なんであの画面サイズでフルキーじゃないんだろう。それかフリック入力があればいいのに。
ということで買ったら負けだと思ってたけど買ってしまった。もうノートでやれ。
まあ青歯接続で7kとお安い。


うん、でも、使った感じ。これは買わなくてもよかったかな…。
まだ数分触っただけだけど、
フォーカスの移動がタップ必須っぽくて手は画面とキーボードをいったりきたりで結局ソフトキーボードのほうが楽なんじゃないかな。
完全にワープロソフト用だったかも。