近況、主にトレフェス

ゴールデンウィークは色々イベントがあるおかげで生活サイクルが崩れなくて助かる。

5月3日のこと。
ふたば学園祭に行ってきた。
あそこで売ってる模型も年々購入者のハードルを下げる工夫を凝らしてて時代の流れを感じたり。
だいたい身内ネタすぎてそんなに書くことはないけど、エンジョイアンドなんたらだった。

5月5日。毎度お馴染みのトレフェスにいった。
やる気充電。
なんだか今回は全体的に値下げが凄まじくて不安になった。

同日。トレフェスの隣でやってたコミティアにはじめていった。
一次創作だから自作のアピールには会場でも気合い入れないと厳しいようで、
そういうこともあってうろついてておもしろかった。
twitterのともだちにあいさつ。
袴田めら先生は美人すぎると思った。


以下トレフェスで撮ったもの。
たまにブレてたりで稚拙な写真だけど、こうやって自分のfavした作品群を纏めると自分の好みが見えてきて価値があると思う。
しかしもっと撮ってもよかったな…。

P5050531
P5050533
P5050535
P5050537
P5050540
P5050541
P5050543
P5050545
P5050546
P5050547
P5050549
P5050550
P5050553
P5050552
P5050556
P5050557
P5050560
P5050561
P5050562
P5050564
P5050566
P5050569
P5050571
P5050573
P5050574
P5050582
P5050583
P5050587
P5050590
P5050592
P5050593
P5050596
P5050600
P5050603
P5050605
P5050608
P5050609
P5050616