次の予定

ほむほむ投げました。ご声援ありがとうございました。
ほむらちゃん、作っててリアクションもらえる機会が多かったから仕上げたかったけど、なんかいまいちに感じちゃってやる気が…。


さて次だけど、true tearsのなんとかさん作る。
TTの立体物はさっぱり出なかったけど、なして。

P5160686.JPG
まだ本当に作り始め。
今回は石粉粘土を使ってみる。
とりあえず買って放置してたニューファンドをあけてみたんだけど、これ使いやすいなあ。
ラドールしか使ったことなかったけど、それと比べるとニューファンドはコシがあってスパチュラで形だししやすい。

ま、今回は自然乾燥でぽてぽてと並行して積んでるモノを消化しながら作る予定。