ひろみさんその1

というわけで標記の通り普通にひろみさんを作る。
ぼくの場合だとあいちゃんさんでくると思った人いそう。
ひろみさん、のえのえのストレートさと対照に本心の読めなさが想像力かきたてられたいいキャラクターだったね。

でまあ、
まだまだ素体にも至ってないのだった。
P5220740.JPG

前に使ってたスカルピーは作業工程が特殊で、焼いちゃうと修正しづらいからパーツ単位で完成させていくんだけど、(参考にしてた本とかDVDでそうしてた)
ファンド、というかスカルピー以外の場合はさっさと全身像作って見直し作業ループする。それが普通、いままでが変態。タブンネ

ということもあってタイトルをそのn方式にした。


きっちり仕上げるのむずかしいけどブログ的にはプラモみたいにパーツ単位っていいと思うんだけどね。
全身修正ループしてると後半は何が変わったかわかんない更新になっちゃいそうだし。


なんて書いといて顔だけ進みすぎてる。
P5220742.JPG
さすがにこの辺にしておいて体を進めよう。