jins pc

1000001582
MSが導入したと聞いて、それなら効果あるのかなあと気になってたディスプレイ用メガネ。
要するにパソコン見てても目が疲れにくくなるモノ。

僕は幸いずっと両目裸眼1.5で、メガネつけたことなかったからまだちょっと慣れない。
まあ予防は大事だから未来のためにつけておきたい。

デザインはコレ悪くないね。
超オシャレってのでもなくて、どういう人でも普段つけやすいデザインだと思う。イイネ!っていより悪くないね(褒め)って感じ。

薄く色がついてるのがグラサンっぽい。
社会人としてあるべき服装をうんぬん厳しい会社ではつけづらいような気がする。パソコン用なのに。
あと色を扱う仕事してる人は絶対つけれないと思う。
どっちも僕には関係ないけど。

機能的にはコレつけてると目が疲れにくいって実感は特になく、まあ買ってすぐだから仕方ないか。