塗装ブース

11月の終わりに風邪で1週間寝込んでしまったんだけど、もう時間がもったいなさすぎた。
そして微妙に体調が回復してない状態でサフ吹いてると輪をかけて不健康感があったので、前から気になってた塗装ブースを買ってしまった。
DSC00632.JPG

クレオスのスーパーブース。たぶん一番安い。んだけど、これは効果すごいね。
部屋でラッカー系の塗料吹いても臭いがしない。そういうものだから当たり前なのかもしれないけどすごい。
これであの塗装作業の不健康感が一気に解消される。
一番安いって言っても必要十分だと思う。

ただコレ折りたためないから相当邪魔なんだよなあ。変な形してるし。
箱型になるのが良かったかもしれないなあって気はするけど、今更言ってもしょうがないし。
それでも満足感のが勝ってるからよしとする。